ginmimall (吟味モール)

『食から未来へ』をスローガンに美味しい食品や食材や、体に良いものなど自身をもって提供できる物をたくさん揃えております。

Gass有機ルイボスティー 【1.8g×18包】

有機発酵ルイボス茶葉使用
香り豊かでまろやかな味わい「ノンカフェイン」「低タンニン」の2大特徴に加え、「有機JAS認定」を受けた
ガスコのルイボスティーは、どなたでも安心しておいしくお飲みいただけます。

カフェイン制限のある妊婦さんや乳中のお母さん、赤ちゃんの初めてのお茶
(My First Tea)や就寝前のリラックスティーとしても安心してお召上がりいただけます。

有機JAS認定、無添加・無調整、ノンカフェイン
妊婦の方、赤ちゃんからご年配の方や就寝前のお茶として。

○低タンニン(緑茶 23g ルイボス 0.3g/100gあたり)
苦味や渋みが殆どありません。

ポリフェノールの一種フラボノイドが含まれています。

 

Gass有機ルイボスティー 【1.8g×18包】

 

ginmimall(吟味モール)

https://ginmimall.jp/